PEAR-devに投稿してみました。

なんだか自分が暴走しているのでは?と疑いだしたこの頃です。

さて、PEAR登録をめざしながら、頑張ってつくっているServices_Hatenaパッケージ
ですが、着々と準備は進んでおります。
私のつたない英語でWeb上の翻訳サービスに助けられながらも、
アカウント登録と風の便りに聞いた慣例に従って、PEAR developers listというMLに
こんなの考えてるんだけどどう?という意見求むのメールを出しました!
(さすがにgooooooogleというのはマズイかなと思ったので、Makoto Tanakaで)


まずPEARサイトのアカウントを申請致しました。
これは一日ぐらいでコミットしたよーというメールが届きました。
早いコミットをありがとう、Pierreさん! (Thanks, Pierre!!)


そして、次はMLに提案という題目で出しました。
はてなの紹介にはじまって、日本専用になっちゃいそうですが、いいのでしょうか?
と、こんなクラスを考えていますという内容です。


無視されたらどうしようかと思いましたが、なんと数時間のうちに返信が。
実際に提議したらどうか?と言って頂きました。
感動です、Pierreさん、Arnaudさん! (Thanks, Pierre, Arnaud!!)

ということで、Proposal (提議)の準備をしたいと思います。