Services_Hatena 無事、可決されました。

春の次にまた冬がきたのかぐらいの寒さに驚いているこの頃です。

さて、少し前に公開した Services_Hatena パッケージですが、
一週間の投票期間を経て、無事 accepted されました!
この一週間はドキドキでしたが、なんとか+5票を頂くことができまして
PEARへの登録ができそうです。

コメントや条件なども頂いているので、その修正後、PEAR上にて
公開したいと思います。


投票期間が過ぎると、その結果がメールにて通知されます。
その後、accepted されかつ、初めての場合はアカウントの権限拡張のため
PEAR Groupにメールを出してくださいと書かれています。
早速メールを出しておきましたが、今から修正作業など頑張っていきたいと
思います。


皆様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

今後はできれば、利用例の紹介や、コメントを受けて修正した詳細など
整理していきたいと思います。