Proposalにてコメントで頂いたところを修正

やっと暖かくなってきたと実感できてきたこの頃。
さて、ちょっと前に公開して、PEARのProposalにあげた
Services_Hatenaパッケージですが、
優しい方から、これはまずいんじゃない?という指摘をもらったので
見てみました。
まったくその通りでした。。
mb_internal_encoding('euc')を使用しているのを修正。

別の方からはコーディング規約を守りましょうというご指摘。
事前に読んでいくつか修正していたという、見苦しい言い訳はさておき、
さっそく修正しました。
普段からこれに沿ったものを書くよう心がけます。。

一連のやりとりはここから見ることが可能ですので、よろしかったらぜひ。
http://pear.php.net/pepr/pepr-comments-show.php?id=362
もし何かあればご指摘くださいませ。